追加チケット《刻印》/【日本製】シンプルザベスト!プレーンシルバーリング/SR-2042 のみ対応可能

商品情報 商品紹介 アクセサリーにオリジナルのメッセージを刻印いたします。

刻印機を使った画一的な刻印ではなく、熟練職人の手によって一つ一つ打つ刻印は、ハンドメイドの温かみある風合いが特徴です。

世界でたった一つ、あなただけの刻印が入ったアクセサリーを作成いたします。

特注について 【【使用可能文字】】アルファベット 全26文字 数字0〜9 記号 .&※全て大文字表記のみとなります※※リングの形状やサイズによっては刻印可能文字数には限度がある場合がございます。

※刻印が不可能な商品もございますので各商品ページにてご確認ください。

※アクセサリーは別売りとなります※サンプル画像はSR-58シリーズを使用しております。

※ご希望サイズからご購入の上、コメント欄にご希望の文字をご指示下さい。

※出荷まで1週間から2週間程いただきます。

注意事項 ※刻印ご希望の商品とご一緒にご購入下さい。

※刻印文字数分のご購入をお願いいたします。

※全て大文字表記のみとなります。

※ご購入の際には刻印する商品の商品番号とご希望の刻印文字を必ずコメント欄にご指示下さい。

出荷条件ご注文を受けてから1週間〜2週間程で仕上がります 追記事項 【日本製】シンプルザベスト!プレーンシルバーリング/SR-2042にのみ対応している刻印チケットとなります。

他の商品への対応はできません。

※刻印チケットを購入頂いた場合のアクセサリー(指輪)及び刻印チケットの代金の決済については代引きでの支払いはお受けできません。

クレジットカード決済または銀行振り込み決済のできるかたのみといたします。

追加チケット《刻印》/【日本製】シンプルザベスト!プレーンシルバーリング/SR-2042 のみ対応可能 刻印機を使った画一的な刻印ではなく、熟練職人の手によって一つ一つ打つ刻印は、 ハンドメイドの温かみある風合いが特徴です。

貴方だけの刻印が入ったアクセサリーを作成します。

1

  • 商品価格:105円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

シルバーリング 関連ツイート