ロゴスペット 無添加野菜スティック かぼちゃ&白身魚 犬猫用 80g

ロゴスペット 無添加野菜スティック かぼちゃ&白身魚 犬猫用 80g

【用途】犬猫用おやつ 【内容量】80g 【原材料】白身魚、米粉、菜種油、かぼちゃ、乳酸菌生産物質(RH) 【成分値】粗たんぱく質27.0%以上/粗脂肪14.0%以上/粗灰分3.0%以下/粗繊維0.5%未満/水分20.0%以下/エネルギー378kcal/100g 【原産国】日本 【一日給与量】小型犬・猫 10g程度 中・大型犬 20〜50g程度 【商品説明・特徴】ペットの健康の為に厳選した(人間の食材を基準として)天然素材の原料を使用しています。

白身魚と野菜で出来たヘルシーな完全無添加のジャーキーです。

わんちゃんもネコちゃんも楽しめます。

こだわりの無添加おやつをお楽しみください ロゴスペットでは、素材毎に産地を明示しています。

お肉や野菜のカットから製造・乾燥そして袋詰めにいたるまで すべての工程を職人たちの手作りで責任を持って行っています。

素材を高温で加熱処理する工程は一切ありません。

冷風乾燥機で数日かけて水分をとばして水分量を極限まで抑えることにより、 防腐剤を使用しないで品質を維持することができました。

60℃以上で活性を失う酵素や素材の旨味が、どれもそのまま残された逸品です。

かぼちゃ&白身魚スティック 国産 原材料:白身魚、米粉、菜種油、かぼちゃ、乳酸菌生産物質(RH) 用 途:犬用・猫用おやつ 80g756円 300g2,592円 賞味期限:2018年12月 安心・安全!ロゴスペットのおやつは… チャック付き袋でのお届け 保存に便利なチャック付き袋でのお届けとなります。

大袋はマチ付きで立てて保管することができます。

(一部商品除く) 脱酸素剤・乾燥剤を使用し、品質維持を万全にしました。

冷暗所や冷蔵庫で保管してください 本製品は防腐剤・防カビ剤等を使用しておりませんので、開封後はきっちりと封を閉め、冷暗所や冷蔵庫に保管しお早めにお召し上がりください。

梅雨時期など、湿気の多い時期や気温の高い時期は特にお気を付けください。

自然・手作り商品です 自然のものを使用した手作り商品のため、季節によっては色や形が変わる事がありますが、品質には問題ございませんのでご安心くださいませ。


  • 商品価格:378円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :ロゴスペットサイト

購入する

購入する

かぼちゃ 関連ツイート