ジェノベーゼ風大葉ソース瓶入り(100g)【賞味期限:2018年11月25日】(1〜3個迄、ワイン(=750ml)11本と同梱可)

   

TV放送で即日完売!2017年10月末の出来事。

某テレビ番組で、芸能人の『阿部サ○ヲさん』がご紹介&大絶賛して、みるみると、在庫が無くなってしまった・・・『大葉ジェノベーゼ』その際は、生産も追いつかず、沢山のお客様にお待たせをしてしまいました。

この大葉ジェノベーゼは、大分県産の大葉と、大分産にんにく、スペイン産オリーブ・オイルと塩を使った、上質でシンプルな材料が生み出す、口の中に広がる豊かな風味と香り、大葉ならではの爽やかさが魅力です。

ググッとワインに寄り添ってくれる美味しさで、思わず誰かに教えたくなる美味しさなんです。

スタッフからも、大人気!これぞ、ニッポンが生んだジェノベーゼです!! 『お料理上手な気分♪

』購入者様 大好きです!これだけでお料理上手な気分♪

大葉の風味がさわやかでカルパッチョにもいい感じ♪

これからも常備したいソースです。

『これがないと不安になります。

』ゴン0434様 美味しいこれがないと不安になります。

なんにでも使えます。

チキンとブロッコリーのマヨネーズ和えや、朝は特にモッツアレラチーズ、トマトとの相性がいいので一緒に焼いて食べたり、ドレッシングの代わりにサラダの上にチョンチョンとのせたり。

一度に沢山使わなくてもしっかりしたジェノベーゼが味わえます。

そして、何より本格的。

前にミキサーで作ったときは鮮度を気にして急いで食べました。

その時使ったバジルの量が尋常じゃないくらいだったため今度大量に入手してから作ろうと決めました。

(手作りは美味しいのですがね)ですが、ないと何かと不便。

こちらのお品は嫌な味一切ないです。

とってもお勧めです。

ただ、扱ってるお店が少ないです。

■名称/ 大葉ソース ■原材料名/ オリーブオイル、大葉、にんにく、塩、唐辛子 ■内容量/ 100g ■賞味期限/ 商品名に記載 ■保存方法/ 開封後、冷暗所保存

  • 商品価格:756円
  • レビュー件数:55件
  • レビュー平均:4.65(5点満点)

大葉 関連ツイート